どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

Dropboxが日本語化!

time 2011/05/30

Dropboxをいつも使っているのですが、今日起動すると[Updating Dropbox]の表示が。
確か0.7.10だったのですが、1.1.35アップデートされもう一度起動すると…。
日本語化されていました!

今までも簡単な英語だったので、そこまで不自由はしなかったのですが、

より安心感が生まれ、使いやすくなりました。

P.S. ずいぶんとアップデートしてなかったのだと、つくづく思いました。トホホ。

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー