どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

WordPressのプラグインを翻訳

time 2011/09/23

本日二本目ですが…

下のサイトを参考にプラグインを翻訳しようと、思ったのですが。
WordPress の翻訳 – WordPress Codex 日本語版
翻訳ファイルを用意してプラグインを日本語化する | WordPressで企業ウェブサイト作成・商用ホームページ制作 WordPress Go Go
ですが、なぜか表示されません。

どうやら、下のサイトを見ると、
プラグインとテーマをローカライズする ≪ iDeasilo
__(文章, ドメイン名)
と書かないとダメなようです。

なかなか難しいですねぇ~

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー

人気の投稿

まだデータがありません。


- Rental Orbit Space -