どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

IS01のカメラは(地味に)すごい!

time 2012/01/10

IS01のカメラは(地味に)すごい!

最近デジカメ代わりによくIS01のカメラを使っているのですが、
ズームは貧弱なものの、意外といい写真が撮れてびっくりです。

まずは、佐倉の秋祭りで撮った神輿の写真

周りが暗く、神輿が明るい感じでしたが、うまく撮れています。

そして、次はショッピングセンターのクリスマスツリーです。

色もきちんと表現されています。

続いては、家での料理の写真です。。。

少し色合いが悪いですが、一応何がなんだかはわかります。

最後に、高速のSAなどから眺めた富士山です!

 

左の写真は車内からなので、ガラスっぽく薄暗くなっていますが、右側の外で撮った写真はとても綺麗に撮れています♪

結果、改めて見てみてもIS01のカメラは結構優秀なことが分かりました。
画素数の割にはとても良く撮れていると思います。

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -