どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

PHOTONをゲットン!

time 2012/04/11

ついに手に入れましたよ、PHOTON。
三月の最終週、CB合戦が終わりゆく中、モバイルガーデン池袋(現モバワン池袋東口店)でCB6万円で買ってきました!

IS01からの乗り換えです。
いやーIS01買った頃は、Androidって全使えねえじゃん!って思ってましたが、すごい快適。
もうサクサクヌルヌル!Flashも見れるし、Radiko快適だし。。。

買ったあと、標準のホームアプリがフォルダを作っても中身が見えないので、GoランチャーEXに変更。
HTC風のウィジェットを使いたかったのですが、BeautifulWidgetはなんか不具合があるっぽく、無料のFancyWidgetを使ってます。

現在のホーム画面:

IS01では5円運用をしていたのですが、今回はCBもあったことで、月々使い放題で1000円程度に抑えることができました。
ところが毎月割は1200円と思っていましたが、実際の請求は1861円となっていました!
これから購入なさる方は、よくチェックしてくださいね。月々の請求額は、

プランZ シンプル  980円0円
IS NET        315円
ISフラット      5460円→4410円
毎月割        1200円1861円!?
CB6万/24       2500円

合計 364円

という格安価格で手に入れることができました。感謝感謝。
次回は入れているアプリについて書きますか。。。

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -