どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

「GALAXY S Ⅳ」発表。ちょっといらん機能多い…

time 2013/03/15

GALAXYシリーズといえば、代表的なAndroid端末として真っ先に名前が上がるのではないでしょうか。
たびたびiPhoneと特許関連でもめていますね。

そんなGALAXYシリーズの最新機種「GALAXY S Ⅳ」が発表されました。

性能など詳しくは以下の記事を見るといいかと思います。
CPUは地域によって異なるようです。
サムスンGalaxy S IV、見て触ってわかる即行ハンズオン! : ギズモード・ジャパン

端末を傾けてスクロールなどができるようになったり、目をそらすと一時停止などありますが、個人的には誤動作や期待通りに動かないなどやりにくいのではないかと思ってしまいますね。
ユーザーがしたいことをスマートにできてこそスマートフォンだと思うので。

(ちなみに視線検出とかにカメラか赤外線使ってるのかな?だとしたらそれのバッテリーも食いそう…)

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -