どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

【Androidユーザーに朗報】パズドラがV5.1よりデータ引き継ぎ可能に

time 2013/03/20

やっと来たという感じでしょうか。
これまでiOSのバックアップ機能でしか移行できなかったパズドラのデータがAndroid間でもできるようになりました。

バージョンアップ後、その他を見てみると[ゲームデータ引き継ぎ]という項目が増えています。

wpid-1363778388912.png

この画面で[はい]をタップすると、端末に登録してあるGoogleアカウントとの紐付を要求されます。

wpid-1363778409316.png

wpid-1363778427698.png

許可を押してやれば引き継ぎ準備は終了です。
移行先ではIDが必要となるので、その点には注意してください。

詳しくは以下のページを見るといいと思います。
【Android】機種変更に伴うプレイデータの移行(バックアップ)方法 | パズル&ドラゴンズ

それではAndroidユーザーのみなさんも安心してパズドライフを楽しみましょう♪

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -