どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

iPhone5s&Nexus5、W購入記

time 2014/03/07

久々の更新です。
無事入試も終わり、3月・・・そう、PHOTON回線の誰でも割更新月!

と、いうわけでさっそく3/1にMNPしてきました。
MNP先は家族とそろえるために、Softbank。

買った場所は、こちらテルルモバイル勝田台店さんです。Twitter上では、2台で4万円となっていますが、学割適用を言ったところ、6万円まで増額してくれました。

16GB、色はゴールド!!!
iPhone5s_gold
いやー、iPhoneを買うのは初めてですが、よく言われる「所有欲」を満たされるっていうのが分かる気がします。

そして、そのCBを使ってNexus5を購入。まぁ本命はAndroidってことで。
nexus5_order

土日を挟んだため、金曜日に注文して、月曜日に発送。水曜日に届きました!
nexus5_box

開封の儀は、次の記事にて。
AndroidとiOSの比較記事もやりたいなぁ。

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -