どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

Nexus5、開封の儀!!

time 2014/03/08

Nexus5、開封の儀!!

前回のW購入記に引き続き、Nexus5の開封の儀をお届けしたいと思います!

前回にも書きましたが、GooglePlayで注文。
在庫があった黒32GBにしました。(16GBでも足りたかも?)

住所はローマ字にすべき、とかいう記事も見かけましたが、日本語でもちゃんとローマ字変換されて届きました。
Google側でもシステムを改善したのかな?

nexus5_box

というわけで、さっそく開封!

IMG_0054

中からはさっそく明細書が・・・まぁなんというかそっけないなぁ。

IMG_0055_edit

そしていよいよ!

IMG_0057_edit

ででーーーーーーーーん!!!!!!!!

IMG_0062

・Nexus5 本体
・SIM取り出し用のピン
・ぺらっとした説明書
・USBケーブル
・充電器が入っていました。普通ですね。

IMG_0064

初期設定のデフォルトはなぜか英語なので、下の方までスクロールして日本語に。
そしてSIMは今回はまだアダプター未購入だったので、Wi-Fiで設定。。。

IMG_0066

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これからいじくり倒そうと思います。
(ちなみに、これらの写真はすべて5sで撮りました。とてもよく撮れてます。)

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -