どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

honor 6 Plus 開封の儀

time 2016/01/17

honor 6 Plus 開封の儀

楽天の歳末半額セールでhonor 6 Plusを購入しました!
Nexus 5が去年8月に壊れて以来、ずっとサブ機だった5sをメインに昇格して使ってましたが、細かいストレスが溜まっていました。ようやくAndroidメインに戻りました!!!

ミッドハイ?あたりに属するであろうhonor 6 Plusが、
45,800円→22,900円(いずれも税抜)
で買えたのでなかなかお得でした。
(事務手数料と一月分のお金はかかりましたがそれでもお得)

それでは、開封の儀いきましょー!

購入まで

楽天モバイルからWebで申し込み。楽天会員であれば特に迷うこともないでしょう。
申し込むと専用アドレスから配送状況が確認できて便利でした。
確か3日ぐらいで届いた気がします。十分早い。

IMG_6897

何も書かれていない段ボール箱で届きました。早速開封。

DSC05616 DSC05619

DSC05621 DSC05628

付属品と本体を並べるとこんな感じ。
ACアダプター、USBケーブル、SIMピン、保証書、そして前面背面の保護シートもついてました!
ちなみにSIMピンのサイズは独自のようで、iPhoneより小さく、Nexus 5よりは大きかったです。
無くさないように気をつけなくては。

DSC05634

端末外観

まずは上面から。イヤホンジャックにマイク。もう一つはなんだろう・・・?

DSC05652

正面。メーカーロゴも何もなくシンプルでいいですね。

DSC05637

USB端子は下部中央。一番オーソドックスで使いやすいと思います。
底面はプラスチックになってますね。

DSC05638

左側面はきれいに何もなし。右側面に全て集結してます。
左からmicroSIMスロット、nanoSIM/microSDスロット、電源ボタン、ボリュームボタンです。

DSC05639 DSC05641

せっかくSoftBankもまだ契約してるので、両方SIM入れてみました。

DSC05657

画面の解像度はフルHD。文句なくきれいです。
Nexus 5も大概きれいでしたが、それと比べても遜色ないです。

DSC05653

Amazonで見ると2000円以上するカバーもついてました。
ただ、購入時にはわからなかったので、事前に書いておいてほしいものです。

DSC05655

詳しいレビュー記事はまたのちほど。

一連のレビュー記事はこちら

honor 6 Plus、半年レビュー!電池持ちや使い勝手も良好
honor 6 Plus レビュー(2) – ベンチマーク編
honor 6 Plus レビュー(1) – ソフトウェア編

honor 6 Plus 開封の儀

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -