どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

Twitterアカウントが乗っ取られた!?

time 2011/12/16

今日、Twitterのウェブサイトにアクセスしようと思ったところ、ログイン画面が。
普通にID・パスワードを入れたのですが、何回やってもログインできない。

そしてメールボックスを開いてみるとこのようなメールが届いていました。

どうやら僕のアカウントが乗っ取られたようです!
全然そんな形跡もないし、怪しいサイトで利用許可した覚えもないのですが。。。

一つ思い当たるとすれば、少し前にスパムDMが来たことぐらいですかね・・・。
twiccaでブラウザで開かず、短縮URLを展開して確認しただけだったのですが、まずかったのでしょうか。。。

みなさんも気をつけてくださいね~

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -