どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

Vista,7 全エディションのサポート期間を延長

time 2012/02/19

久しぶりのWindowsネタです(笑)
XPの時にように、7とVistaも全エディションでサポート期間を延長するようです。
今年終了予定だった、Vistaを使用中の方には朗報かもしれません。

詳しい期間などは下のページを参考にしてください。
マイクロソフト プロダクト サポート ライフサイクル

例えば、WindowsVistaの場合。
メインストリーム終了日は、2012/04/10でしたが、延長サポートとして2017/04/11までサポートされるようです。

ただ、延長サポートはメインストリームと違い、新機能の提供などはされない点に注意が必要です。
(※XPでIE9がインストールできないように。。。)

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -