どらのガジェット日誌

スマホやタブレット、カメラなどいろんなことを浅く広く。

ZenTour 2016 東京会場に当選しました!

time 2016/03/13

ZenTour 2016 東京会場に当選しました!

タイトルの繰り返しになりますが・・・
ASUSさん主催のZenTour 2016(東京会場)に当選しました!

zentour-0-1

いやぁ・・・正直当たると思ってなかったので素直に嬉しいです。

ZenTourって何よ?

ZenTourというのは、今回ASUS Japanが初めて主催する、ASUSファン向けにZenFone、ZenPad、ZenBookなどのZenシリーズ製品をより知ってもらおうという趣旨の企画です。


既に福岡、大阪、広島、名古屋を回り、残すは東京、北海道となりました。
参加した方のレポートを見ると、各会場20名でとても中の人との距離が近く、楽しそうです。

#ZenTour2016 名古屋開催参加レポート : ASUS好きのZenBlog(ゼンブログ)
ZenTour 2016の名古屋開催に参加してきました。開催日は3月12日、名古屋駅からすぐのところの会議室を利用したイベントでした。
小ネタもあるよ!ASUSさんのイベント「ZenTour 2016 in OSAKA」に参加してきました、イベントレポート編 : Huawei通信
3月1日に行われた、ASUSさんのイベント「ZenTour 2016 in OSAKA」に参加して来たので、そのイベント記事の第二弾になります。前回はイベントでの展示端末紹介編ということでしたが、今回はイベントでASUSさんがしてくださったプレゼンや、その後実際にASUSの中の人と話して出

それではレポート記事をお待ち下さい!

down

コメントする




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ運営

未分類

自己紹介

どら

どら

高校3年生、そう受験生です。カメラやガジェット機器全般、好きです。更新はあまり頻繁にできなくなってしまうと思いますが、役に立つ記事があれば嬉しいです。プロフ画像は、comicoの「ReLIFE」より。

カテゴリー


- Rental Orbit Space -